女性は愛嬌が一番

笑顔が一番

愛嬌を持って接しよう

男性に好印象をもたれようと思ったら女性は愛嬌が一番です。

どんなに綺麗な人でも男性に対して上から目線の態度であったり、きつい印象やぶっきらぼうな態度を取っていたら男性からしてみれば声をかけづらいものになってしまいます。

逆にあまり容姿に優れなくてスタイルが良くなくても愛嬌があって笑顔でいてくれたほうが男性からしてみれば一緒にいて楽しいと思いますよね。

スーパーモデルよりも気さくに笑ってくれる人のほうが接しやすいですし、一緒にいて楽しいですよね。今好感度の高い女性芸能人はみんな愛嬌がいいですよね。

男性が色々と気遣ってくれたことに対してありがとうと感謝の気持ちを伝えたり、男性の飲み物がなくなりそうだったら何か追加で注文しますか?っていってあげたり、男性を立ててあげるようにしましょう。

男性は女性に褒められたいと思いますし、女性に自分の話を聞いてほしいと思います。女性の気遣いだったり、配慮を持った行動を行ってくれることで男性は嬉しくなりますし、どんどん女性に好印象を持つようになります。

男性に好印象を持たれたいと思ったらなんと言っても愛嬌で気さくに接することが出来るようになります。

男性は女性に比べて単純です。だからこそ多少大げさでも男性を褒めてあげたり、笑顔で接するようにしましょう。