初めてのデートって成功させることにこだわってしまって相手の気持ちを考えない人が多いですが、リラックスさせてあげることが大切です。

気軽さを大事に

王道が安心

出会い系サイトを通じて他愛のない話ができるようになったらお互いにあいてのことを信用してい次のステップに進みたくなっているはずです。

そこで初めてのデートを成功させるための方法を紹介していきたいと思います。これを守っていけばあなたのデートは失敗しないでしょう。デートは成功というのは難しいのです。相手が喜んでくれたというのはあくまで結果であって相手の感情を中々コントロールすることはできませんよね。

しかも初めて付き合うというわけではないのであればある程度色々なところに出かけているわけですから感動というのはあまり多くはないですよね。だからこそまずは失敗しないこと及第点を得ることが大切です。ぎりぎりでも楽しいデートができたらならばこの人と付き合ってもいいかな?って気持ちになることは間違いないわけですから気をつけなくてはいけません。

まずデートの誘い方からですが、これはあまりかしこまって話すよりも多少相手も受け答えしやすい感じで楽しそうに誘ってみたほうがいいと思います。例えばいきなり今まで話してきてこれ以上の人はいないと思ったので結婚を前提に一度お会いしてくれないか?と言われたら相手は困ってしまいますよね。言った瞬間に結婚?っていうのは重い話ですよね。

それよりも話していて楽しいから今度会って話ませんか?おいしいお酒を飲めるところがあるので?みたいな感じで友達を誘うような感覚で言ってあげたほうが誘われたほうも行きやすいでしょう。

楽しみにしている映画が発表されるんだけど一人だと見に行けないから一緒に行ってくれませんか?みたいな感じでも誘ってもいいでしょう。

ある程度コミュニケーションが取れているのであれば相手も嫌な気はしないでしょう。もし十分コミュニケーションが取れているのになんだかんだ会わない理由を言われたらちょっと怪しいなと判断してもいいかもしれません。何度も断られたらサクラかもしれないと思いましょう。

そしてデートに関しては基本的なデートがいいと思います。人通りの集まるところで会っておいしい料理が食べれる場所にいって時間を楽しみましょう。特別なところに行くとなると相手も緊張してしまいますので普段よりも奮発したような場所に連れていくことは大前提ですが基本的には初めて会うことに喜びを感じて自分と一緒にいると楽しい時間が過ごせるよっていうアピールをしましょう。

最後は一回目のデートではよっぽど雰囲気がいい場合をのぞいて告白は早いと思います。二回目のデートに行く約束をしてそこで終電前には帰らせてあげることが大切です。

二回目のデートは終わり際とかにドライブデートとかに誘ってみましょう。二回目以降に綺麗な夜景の見えるところで告白をしましょう。